聖路加ガーデン展望台閉鎖

2010年7月15日(木)に展望台が閉鎖になるということで行って参りました。

この展望台は、東京タワーと富士山の夜景が同時に撮影出来る有名スポットでした。

窓越しの撮影でしたが、三脚OKでしたので撮影し易かったです。

残念ながらスカイツリーは方向的に見ることが出来ませんでした。

私は東の空が開けているので、東の空の天文現象の撮影スポットとして利用していました。

この日も月と金星の競演が綺麗でした。

今後ここからの夜景が見れなくなると思うと寂しいです。

隣のレストランは営業していますので(高級そう)そのに行けばまた見られるとは思いますが。

また期間限定でも構わないので復活することを期待しております。