2011年夏・秋花火大会

今年は震災の影響で夏の花火が軒並み中止になりました。

しかし一部の花火大会や秋にずらして開催されています。

そのポートを!

2011年11月5日

あつぎ鮎まつり花火大会

階段状になっているので花火が見易いです。

 

赤いところが打ち上げ場所です。

露店沢山出ていて楽しいです。それにしても綺麗に並んでますね。

風があまり無く少し煙が立ち込めています。

2011年10月1日

多摩川花火大会

 なんとチケットは「1ブロック1列1番」つまり全体の1番でした。

入り口と席の配置はこちら。

 

 

お菓子一袋とドリンクが2本付きます。

 

席の目の前に大きなステージが。。。これじゃ花火が見えない・・・

 

坂本九さんは川崎出身だったそうです。

妻は女優柏木由紀子さん。柏木との間に娘が2人いて長女は大島花子、次女は舞坂ゆき子(本名:大島舞子)。

今回3人で登場!ちょっとビックリ!

ご心配無く・・・ステージが車ごと10分程度で綺麗に片付けられました。

 

 

帰りの駅前の様子。混んでいましたがそれ程ではなかったです。

2011年8月15日

宮が瀬ふるさとまつり

花火前のアイドルステージ!

昼の部!

 

15時過ぎには駐車場が満車になりますので注意です。

 

夜の部!

 

17時以降なら日帰り入浴も可能です。

会場の電灯が消えないので撮影時には注意しましょう。

橋にナイアガラの滝が見られます。

 

2011年8月13日

花火シンフォニア

http://naokisai.com/tabi/2011seapara.htm