2023年サンリオピューロランド

2021年

2020年

2017年

2014年

昨年も株主招待券を頂いたので、年明け1月にサンリオピューロランドに行って参りました。

サンリオ株は昨年全部売却したので、株主優待はこれが最後です。

まあ還暦まじかの男が行くのは最後かなと感じています(自腹で行くことは無いかな〜)。

普通に入ると4300円。結構高いですね。午後2時から2800円。

凄く混んでました。

開園は17時までと意外に短いです。

昼食はぐでたまのローストビーフ丼。食べるのに1時間弱かかります。お早めに。

ローストビーフだけだと少し辛いかね。

唯一入ったぐでたまのショーでまた指名されました。良い思い出になりました。

「なおき」と表示されました。

うさぎに変身!

ケーキを頂きました。

最後のお土産は赤いリボンのキティちゃんを買いました!

斉藤直樹ホームページ